現役営業マン300人に聞いた 営業職お悩みアンケート
営業くんTOP > 営業職お悩みアンケート
成績が上がらなくて困った時、一番誰に相談しますか?営業力を上げる為、成績を上げるためにやられている事を一つ教えてください
営業を選んでいる一番の理由はなんですか?営業職で一番つらい事はなんですか?
会社は上司や先輩に何でも打ち明けられる環境にありますか?キャリアを積んでもっと昇格して行きたいと思いますか?
現在の自分の仕事量と給料は適正だと思いますか?今の営業職以外の職種は気になりますか?
営業職は自分に合っていると思いますか?営業をやっていて良かったと思いますか?
営業は絶対にやっておくべきだと思いますか?仕事においてのストレスは発散できていますか?
現在目標を持って仕事に取り組んでいますか?会社内に目標となる、尊敬できる、目指そうと思える人物はいますか?
仕事で出てくる悩み等は改善されていますか?会社を辞めたいと思った事はありますか?
現在の会社は研修もしっかりしていて、人が育つ環境が出来ていますか?
営業くん.comへ戻る